“史上初のLGBTQ男性カップルの結婚・音楽フェス” が東京アメリカンクラブにて開催されます! 
それに伴い、出演者の第一弾が発表されました!

アーティスト:大黒摩季、平原綾香、武部聡志 (音楽監督) 
MC:ジョン・カビラ、LiLiCo 

9月に渋谷区で同性婚のパートナーシップ証明書を取得した写真家レスリー・キーとパートナーのジョシュア・オグのウェディングパーティーが、11月22日(日) =いい夫婦の日に開催されます。
このウェディングパーティーは、音楽を愛するレスリーのプロデュースによるSPECIAL LIVE形式で行われ、レスリーにゆかりのある豪華アーティストが出演します。 
音楽監督を務めるのは、武部聡志。第一弾出演アーティストとして発表されたのは、先日彼らに捧げた 新曲「WE ARE THE LOVE ~dedicated to J & L~」を発表した大黒摩季、そしてレスリーと親交も深い 平原綾香。 
今後、更に豪華な出演者が発表される予定です。 

また、このパーティーは、配信LIVEプロデュースのLIVE LOVERS https://livelovers.jp によって生配信されることが決定しました。
日本のみならず世界に生中継されます! 
そして、配信での参加という形で、誰でも彼ら二人へのお祝いが出来る本プロジェクト、歴史的な1日となる事 は間違いない。 

タイトル:「WE ARE THE LOVE」JOSHUA OGG & LESLIE KEE Wedding Party & Special Live with Friends」
日程:2020年11月22日(日) (いい夫婦の日)
音楽監督:武部聡志
出演:大黒摩季、平原綾香 and more
会場:TOKYO AMERICAN CLUB
   ※ 招待者のみの入場のため一般の方の立ち入りは出来ません。
配信サイト:LIVE LOVERS https://livelovers.jp
      配信LIVEの視聴方法など詳細は、後日発表。 


「スーパーな写真家」が企てた愛に満ち溢れたムーブメント「We Are The Love」 . . . それは人種、性別、国籍すべてを乗り越えたプロジェクト。
「命の大切さ、生きる美しさ」を改めて考えたい。伝えたい。
2021年に50歳という人生の節目を迎えるレスリー・キー . . . 彼は今の社会を前にそう強く思っています。
本配信イベントの売り上げは、制作経費を引いた収益の全てを、東京都北区赤羽にある児童養護施設・星美ホームへの寄付とする予定です。

レスリーはこれまでに幾多の困難と、それを乗り越える力となる様々な愛を受けてきました。
だからこそ、その愛をリレーしたいと考えます。
13歳でシングルマザーの母親を亡くし、シンガポールの孤児院で妹と共に暮らし、日系企業の工場で働き、そこで日本文化に触れ・憧れ、その憧れを抱き、20代前半で単身日本にやってきた彼を支えたのは沢山の愛でした。
運にも恵まれ写真家として自身の地位を、そして時代を築き上げた今もなお、次の世代への「愛のリレー」を第一に捉えています。
レスリー・キーの根底にあるのは、母親への愛と感謝。それが始まりでそれが全てなのです。